<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は? 来年はまさかのドン底運!

Wow!Korea / 2019年7月1日 17時1分

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は?

占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上等兵から兵長への進級をそれぞれ1か月ずつ短縮させるほど、誰よりも模範的な軍生活を過ごしたと知られています。

そんなキム・スヒョンさんを今回は鑑定したいと思います。

キム・スヒョンさんは2月の早生まれになるので、2つの星を共有することになります。

早生まれの人は前年度の星の影響があります。

両方の星の影響を受けるので、良い方向に活かす必要があります。

本命は三碧木星になるので、今年はとても活躍できる勢いを持っています。

早生まれの四緑木星ですと、今年は運気が最も悪いドン底時期になりますが、

本命の三碧木星を活かすためにも、ドン底時期の注意点をしっかり守れば大丈夫でしょう。

ドン底時期の注意点は3点です。(1)女性トラブル (2)酒トラブル (3)部下トラブル になります。

ドン底時期は意識していれば何事もなく過ごせるので、意識するようにしましょう。

そして、本命の三碧木星ですが表舞台で光り輝ける年になるので、どんどん仕事をするといいでしょう!この時期に目立てる人は引っ張りだこになり、一度出たら引っ込まないぐらいに輝けますし、何か賞を受賞するのもこの時期に多いです。

賞を取れるような作品選びも重要になります。

スヒョンさんの三碧木星という星は、若い時期に成功しないと後半苦労するのですが、すでにその条件はクリアされているので全く問題ありませんでした。

この星の人は若々しくすると更にその属性が活かされて輝きます。

逆に太っている人はこの星の良さを活かせなくなってしまうので要注意です。

この星の人は晩年に苦労する方が多いのですが、スヒョンさんは晩年になればなるほど輝く星を大元に持っていました。特に30代後半からは抜き出てよくなります。

生まれながらに強運の持ち主でもあり、元々の星が「最強星」も持っているので、

スターになるべくしてなったと言っていいでしょう。

過去にご本人にインタビューでお会いした時に感じたのは、とにかく明るい!

彼の元気で明るく無邪気な所はまさに三碧木星そのものの星が活かされているようでした。

韓流スターさんは物静かな方が多いので、スヒョンさんの素のまんまを見せてくれる対応は彼の良さでもあり貴重だし、皆に愛される韓流スターさんだなと当時思ったことを思い出しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング