“軍服務中”イ・ギグァン(Highlight)、新曲「PARADISE」無料公開

Wow!Korea / 2019年7月16日 18時49分

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのイ・ギグァンが、軍服務を遂行している中、ファンにサプライズプレゼントをした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのイ・ギグァン(29)が、軍服務を遂行している中、ファンにサプライズプレゼントをした。

イ・ギグァンは16日、「Highlight」オフィシャルサウンドクラウドのアカウントでソロ曲「PARADISE」の音源をファンのためにサプライズ公開した。

公開された「PARADISE」は、ことし3月にイ・ギグァンが軍入隊前に開催したソロコンサートで公開された未発売曲で、愛する人と共に行く所が“PARADISE”だというメッセージのこもった甘い歌詞とメロディーのダンス曲。ソフトで魅力的なイ・ギグァンの声にぴったりの歌で、聞いているうちにどこかに出かけたくなるような新たなバケーションソングが誕生した。

今回の歌は、軍服務中の間ファンに伝えたいというイ・ギグァンの熱い気持ちで無料公開となった。

所属事務所のAround US関係者によると、「PARADISE」の音源をはじめ、イ・ギグァンが前回のコンサートで公開した計4曲の新曲が入隊中に順次サウンドクラウドに無料公開される予定だという。

イ・ギグァンは、ことし4月18日に入隊し、京畿南部地方警察庁で義務警察として軍服務を遂行している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング