俳優キム・スヒョン、除隊後の近況公開=IU&ヨ・ジング出演ドラマの現場を訪問

Wow!Korea / 2019年7月17日 10時33分

俳優キム・スヒョン、除隊後の近況公開=IU&ヨ・ジング出演ドラマの現場を訪問(提供:OSEN)

除隊した俳優キム・スヒョンがIUとヨ・ジングの出演ドラマ「ホテルデルーナ」撮影現場を訪問したことがわかった。

ヨ・ジングは去る16日、自身のInstagramに「びっくりした!!!スヒョン兄さん!!!本当にありがとう!!!お兄さん~エネルギーもらって、さらに努力します!!!!!」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

公開された写真にはキム・スヒョン、IU、ヨ・ジングの3人がコーヒーカーの前で認証ショット(証拠写真)を残している。このコーヒーカーはキム・スヒョンが直接プレゼントしたもので、コーヒーカーに掲げられた垂れ幕には「オ・チュンファン監督、マンウォル社長の“ホテルデルーナ”賛成します」と書かれている。

キム・スヒョンはSBS「星から来たあなた」でオ・チュンファンプロデューサーとの縁がある。またIUとはKBSドラマ「プロデューサー」で共演しており、ヨ・ジングはMBC「太陽を抱く月」で子役と成人役として出会った。

一方、キム・スヒョンは去る1日に満期除隊し、その後復帰作を検討中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング