女優キム・セロンが誕生日…子役からすっかり「大人の女性」に

Wow!Korea / 2019年7月31日 23時49分

女優キム・セロンが、幸せな誕生日を過ごしたことを報告し、注目を集めている。(提供:OSEN)

女優キム・セロンが、幸せな誕生日を過ごしたことを報告し、注目を集めている。

キム・セロンは31日、自身のインスタグラムに「今日はバースデー。お祝いして下さった皆さまのお陰で幸せな誕生日になりました。素敵な人に囲まれていることを感じた1日でした。本当にありがとう。大好きです」との記事と写真をアップした。

写真のキム・セロンは45度の角度からカメラを見つめてポーズをとり、幸せそうな笑顔を浮かべている。

2000年生まれで19歳のキム・セロンは、映画「アジョシ」(2010年)、ドラマ「ロマンスが必要」(2011年)への出演、「ショー!K-POPの中心」司会など、活動の場を広げている。2015年には「第24回中国金鶏百花映画祭」で最優秀外国語映画女優主演賞を受賞。2016年には「第9回コリア・ドラマアワード」で女性新人賞を授賞し、その演技力の高さを証明した。

キム・セロンは現在、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」シーズン4に出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング