【イベントレポ】イ・ホンギ(FTISLAND)、ジュエリーブランド「NOMBRE」の新ブランドアンバサダー就任式イベントに登壇

Wow!Korea / 2019年8月2日 0時20分

イ・ホンギ(FTISLAND)

人気韓国バンド「FTISLAND」のボーカルとして、圧倒的な歌唱力を誇るイ・ホンギ。歌唱力も去ることながら、そのヴィジュアルと明るいキャラクターを活かし、ドラマやバラエティでも活躍中。そんなイ・ホンギが入隊を前に、日本のジュエリーブランド「NONBRE」とコラボし、新ブランドのアンバサダーに就任した。

「NONBRE」は、数字やイニシャルをかたどったベンダントトップに、ダイヤモンドをあしらった優美なデザインで人気のジュエリー。

8月1日(木)には、都内で就任式イベントを開催。冒頭に、「天国の海」と呼ばれるハワイ・オアフ島のビーチで撮影されたブランドムービーを初公開した。そしてイベントにはイ・ホンギも真っ白なスーツに身を包み、H文字のネックレスをつけてまるで王子様のような姿で登壇。

「おはようございます。イ・ホンギです。よろしくお願いいたします」と日本語であいさつすると、アンバサダーに就任した今の気持ちを「とてもうれしく思います。僕もよく使っているジュエリーです」と笑顔で語った。

今回、イ・ホンギがアンバサダーに就任した記念として、新たにALPHA[H]のイエローゴールドの限定販売が決定。「僕のニックネームがホンスタなので、Hってイニシャルが一番好きなアルファベット。(ペンダントは)大きく見えるけど、つけてみると自分の体の一部になったような気持ちです」と身につけたジュエリーをアピールする場面も。

また、イ・ホンギが身につけているタイプより少し小さめのデザインで、女性でもつけやすいプティシリーズも発売され、「イニシャルだったり、数字だったり、かわいく見せられるものです」とイ・ホンギ自ら紹介。「洋服や靴が好きですが、限定のものがあると一番欲しい。だから自分の限定モデルを作ってくれてうれしいし、みんなが同じものをつけて、ライブなどで会えたらうれしいですね」と、新ブランドをPR。

また、この日公開されたブランドムービーについて、「『天国の海』には初めて行きました。(現地に)着いた瞬間に、その意味がわかるほどに、美しかったです。でも逆に、この美しい景色が全部カメラに収まるのか心配にもなりました。『NONBRE』のネックレスがちゃんと入るようにがんばりました。一体感があって、とてもキレイに見せられたと思います。正直に言うと、20歳の頃の自分かと思うくらいに、キレイに若く見せてくれています。(笑)僕もとっても好きな映像です」と目をキラキラさせながら話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング