1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TXT」、音楽授賞式で新人賞受賞 “ファンに感謝”

Wow!Korea / 2019年8月2日 10時48分

「TXT」、音楽授賞式で新人賞受賞 “ファンに感謝”(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がデビュー後初の新人賞を受賞した。

「TXT」は8月1日、オリンピック公園体操競技場で開催された「2019 MGMA (M2 X GENIE MUSIC AWARDS)」で男性新人賞(The Male New Artist)を受賞した。

ことし3月にデビューした「TXT」は初めて出席した音楽授賞式で新人賞を受賞し、ことしの人気新人として地位を固めた。

「TXT」は「新人賞を受賞することになるとは夢にも思わなかった。とても光栄だ。賞を受賞できるようにしてくださったファンのみなさんに本当に感謝している。僕たちを助けてくださったパン・シヒョクプロデュサー、Big Hit家族のみなさんにも感謝している。これからもっと頑張ってという意味でいただいた賞だと思って、もっと頑張るTXTになる」と受賞の喜びを伝えた。

また腰の負傷でやむを得ず授賞式に出席できなかったメンバーのヨンジュンも公式ファンコミュニティー「Weverse」を通じて、「初の新人賞という貴重な賞をいただき感謝している。すべてファンのみなさんが作ってくださったものだ。次は健康な体の状態でファンにもっと良い姿をお見せできるようにする。本当にありがとう、愛してる」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください