1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「2PM」テギョン&女優イ・ヨニ、新ドラマ「ザ・ゲーム」で6年ぶりに共演

Wow!Korea / 2019年8月2日 14時36分

「2PM」テギョン&女優イ・ヨニ、新ドラマ「ザ・ゲーム」で6年ぶりに共演(提供:news1)

韓国アイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優のオク・テギョンと女優イ・ヨニがMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(原題)への出演を確定した。

来年1月に放送されるドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(以下、ザ・ゲーム)は死の直前の瞬間を見る予言者テピョンと捜査1課の刑事ジュニョンが謎の連続殺人事件に巻き込まれ、隠された秘密を暴いていく物語を描いた作品だ。

ことし5月に除隊し、復帰作としてドラマ「ザ・ゲーム」を選んだオク・テギョンは他人の死が見える不思議な能力を持つキム・テピョン役を、女優イ・ヨニが捜査1課の刑事ソ・ジュニョン役を演じる。

テギョンは「自分の境遇に絶望せず、決まった運命の中で何とか答えを見つけ出そうと努力するテピョンの前向きな姿が印象深かった。テピョンが経験する感情の微妙な変化を視聴者の方々に伝えていきたい。除隊して最初の作品であるだけに、以前より成長したという話を聞けるよう最善を尽くしたい」と覚悟を伝えた。

またイ・ヨニも「台本が本当に興味深くて緊張感にあふれていて、とても面白く読んだ。役も魅力的なので逃したくなかった。今回のキャラクターを通じて、一風変わった姿をお見せできると思う。わくわくするだけに一生懸命準備する」と伝えた。

映画「結婚前夜」以来、6年ぶりに再会が実現したオク・テギョンとイ・ヨニのキャスティングで関心を集める「ザ・ゲーム」は、昨年「時間」を演出したチャン・ジュノ監督と「ドラマの帝王」などを執筆したイ・ジヒョ作家が意気投合して手掛ける作品だ。なお「ザ・ゲーム」は「瑕疵ある人間たち」の後続番組として、来年1月に放送予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください