1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”

Wow!Korea / 2019年8月7日 20時6分

「Wanna One」、ファンの変わらぬ愛に答えた…“ありがとう、愛してる”(提供:OSEN)

「Wanna One」がデビュー2周年を迎えた。デビュー時から爆発的な注目を集めた「Wanna One」は2周年にメンバーが集まるというニュースだけで大きな注目を浴びている。

ライ・グァンリンはKBS「ハッピートゥゲザー4」のスペシャルMCとして出演した際、「『Wanna One』のメンバーと、毎年8月7日に集まると約束した。食事代は最も稼いだ人が払い、約束を破れば芸能界を引退する」と言って話題を集めた。

これに「Wanna One」デビュー2周年の7日、メンバーたちが集結するかどうかが歌謡界のホットイシューとなった。これと関連し、「Wanna One」の関係者は、「メンバーは2周年を記念して集まるが、個人的なスケジュールなので具体的な場所と時間は分からない」と述べた。

それでも「Wanna One」のメンバーは、2周年への思いを表現した。この日、ユン・ジソンの公式Twitterには「入隊前、8月7日になったら必ずアップしてほしいと言っていた写真です。ジソンにとって大切な今日、みんなが幸せな一日であるますように#ユン・ジソン#YoonJisung」という文章と共に「Wanna One」の活動時期の写真がアップされた。

キム・ジェファンは公式ファンカフェに「仕事の後、メンバーに会いに行く予定」とコメントしファンをトキメかせた。パク・ジフンは先月31日のVLIVEで、集結についてメンバーと話し合っており、ファンと共有できる機会を作ろうと考えていると語った。

これにパワーを得た「Wanna One」のファンも2周年イベントを計画。「Wanna One」のデビュー曲「Energetic」など彼らの楽曲を、各種音源チャートにランクインさせ、Twitterでは「Wanna One」のデビュー2周年を祝うハッシュタグがリアルタイムトレンドの1位を記録した。

これを見たハ・ソンウンは、自身のTwitterに「ありがとう、愛している」とつぶやき、ぺ・ジニョンも個人の公式ファンカフェに「ありがとう、愛している」とハ・ソンウンと同じコメントをアップした。

活動が終了したにもかかわらず、依然として高い人気とパワーを見せる「Wanna One」。「11人を絶対に忘れないでほしい」と涙で別れた彼ら。果たしてこの日、「Wanna One」のメンバーはどんな再会をするのか、そして今後どんな形で友情を維持していくのか注目される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください