≪韓国ドラマNOW≫「新米史官ク・ヘリョン」17、18話

Wow!Korea / 2019年8月15日 10時6分

ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたMBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」17、18話では、リム(チャ・ウヌ(ASTRO))とヘリョン(シン・セギョン)が偶然一夜を共に過ごすことになる様子が描かれた。

ヘリョンは先輩史官たちが庚申の日を迎えて庚申待ちするために早く退勤すると、他の女性たちは酒を飲んだ。遅い時間までおしゃべりに夢中になったヘリョンは、宮廷内を歩きながら涼んでいた。

その時、リムがヘリョンを見つけて、なぜここにいるのかと聞くと、ヘリョンは庚申待ちだと答えた。ヘリョンがその場を去ろうとすると、リムは「私は犯した罪が多いから、寝てしまったら起きられなくなるだろう。私を見守ってほしい」と頼んだ。

二人はあずま屋でそれぞれ書物を読んだ。居眠りして驚いて目覚めたヘリョンの横に眠っているリムがいた。

翌朝、リムはヘリョンに腕枕をしたまま目覚めた。ヘリョンは「すみません。夢うつつで」と困っていると内官(ソン・ジル)に見つかり、逃げて行った。

その後、リムは内官に「ク・ヘリョンからいい香りがした」とうれしそうに話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング