1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チョン・ギョンホ、チェ・スヨン(少女時代)と映画デート…「EXIT」観覧

Wow!Korea / 2019年8月16日 0時18分

俳優チョン・ギョンホと歌手で女優のチェ・スヨン(少女時代)が映画館でデートをする様子が目撃され、話題となっている。(提供:OSEN)

俳優チョン・ギョンホと歌手で女優のチェ・スヨン(少女時代)が映画館でデートをする様子が目撃され、話題となっている。

15日、チョン・ギョンホとチェ・スヨンが、チョ・ジョンソクとユナ(少女時代)主演の映画「EXIT」を観覧する様子が目撃された。目撃談によると、2人は仲睦まじくオープンに愛情表現をしていたという。

2人は2014年の交際認定以前から計7年間に渡り愛を育んでいる。今回の目撃談で2人の変わらない関係が伝わり、注目を集めた。

映画「EXIT」は、観客動員数600万人を突破するなど絶賛公開中であり、ユナの主演作のヒットを恋人と祝うチェ・スヨンの様子にファンの関心を高めた。

チョン・ギョンホとチョ・ジョンソクもまた、tvNの新ドラマに出演する予定であり、2人の関係にも注目が集まっている。

チョン・ギョンホは現在放送中のtvN水木ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時」に出演しており、チェ・スヨンは映画「ガールコップス」に出演するなど、女優としても実力を発揮している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください