1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元「T-ARA」のソヨン、グローバルファン集結のファンミで感動のサプライズ

Wow!Korea / 2019年8月20日 18時38分

元T-ARAのソヨン、グローバルなファン集結のファンミで感動のサプライズ(提供:OSEN)

ガールグループ「T-ARA」出身のソヨンがサプライズのプレゼントイベントでグローバルなファンに愛情を伝えた。

18日に江南(カンナム)の某所でT-ARA出身のソヨンによるグローバルファンミーティングが開かれた。午後3時から約3時間ほど進行された今回のファンミーティングには、韓国のみならず中国、香港、日本など全世界のファンたちが参加し、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントが行われた。

この日ソヨンはファンたちとともにゲームや自撮り撮影、サイン会を行い楽しい時間を過ごした。ソヨンは韓国まで足を運んでくれたグローバルなファンたちの声援に応えるべく、サプライズでプレゼントイベントを準備しファンたちに感動を与えた。

ソヨンが自費で直々に購入し準備したプレゼントを直接分け合い、感謝と名残惜しい別れの気持ちを伝えた。

一方、今年でデビュー10周年を迎えるソヨンは、最近インスタグラムを通じて明るく健康な美貌を公開し、全世界のファンたちの関心と声援を呼び集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください