1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】歌手キム・ソヒ、「ソン・ユビン(元MYTEEN)とは同僚に戻った」…コメントで謝罪も

Wow!Korea / 2019年8月24日 22時0分

歌手キム・ソヒが、ソン・ユビン(元MYTEEN)とのプライベート写真流出に対する心境を語った。(提供:news1)

歌手キム・ソヒが、ソン・ユビン(元MYTEEN)とのプライベート写真流出に対する心境を語った。

キム・ソヒは24日、自身のインスタグラムに「まず、急な写真流出で、最も驚かれたであろうファンの方々と応援して下さっている多くの方々に謝罪いたします」と明かした。

この日アップしたコメントでキム・ソヒは「当時は同じ会社の同僚でした。お互いとても辛い時期に応援し、励まし合う中で交際することになりました。しかし、多忙なスケジュールといくつかの辛い状況によって再び仲の良い同僚に戻ることになりました」とし、ソン・ユビンとの関係について説明した。

さらに「不明なルートで拡散された写真により、私も大変動揺しました。本件によって、応援して下さる多くのファンの方にご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。今後さらに頑張って最善を尽くします」と加えた。

同日午前、ソン・ユビンとキム・ソヒと思われる男女の写真がSNSとオンラインコミュニティなどに拡散された。写真の2人はマスクを着用し、暗がりの中で目を瞑りキスをしている。ネットでは、2人をソン・ユビンとキム・ソヒと推定されていた。

ソン・ユビンの所属事務所は「2人は同じ事務所だった頃に短期間交際していたのは事実ですが、既に別れたことが確認されています。キム・ソヒさんは最近事務所を退所し、ソン・ユビンは近日中にアルバムをリリースします。そのため、過去の写真が不法に流出されたようです」と明かし、謝罪した。

以下、キム・ソヒの心境をつづったコメント全文。

こんにちは。

キム・ソヒです。

まず、急な写真流出で、最も驚かれたであろうファンの方々と応援して下さっている多くの方々に謝罪いたします。当時は同じ会社の同僚でした。お互いとても辛い時期に応援し、励まし合う中で交際することになりました。

しかし、多忙なスケジュールといくつかの辛い状況によって再び仲の良い同僚に戻ることになりました。

不明なルートで拡散された写真により、私も大変動揺しました。本件によって、応援して下さる多くのファンの方にご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。今後さらに頑張って最善を尽くします。

ファンの皆様、改めてお詫び申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください