≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」2話

Wow!Korea / 2019年8月28日 9時47分

ドラマ「偉大なショー」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」2話では、ダジョン(ノ・ジョンウィ)がデハン(ソン・スンホン)の娘だと言ってデハンのところに訪ねてくる様子が描かれた。

ダジョンはタク(チョン・ジュンウォン)、テプン(キム・ジュン)、ソンイ(パク・イェナ)の3人を連れてデハンの家に来た。ダジョンは、デハンが大学時代に付き合っていた女性が自分の母親だと主張した。

デハンは「大学生の時にそういったことはあったが…まさかこんなことになるなんて。たった1回だったんだ。その上、俺と君の母親は二人とも初体験だった」と言うと、ダジョンは「最高。お二人は相性がものすごくよかったみたいですね」と返した。

デハンは「君は来るところを間違えたようだ。俺が君の父親である確率は、宝くじに当選する確率と同じくらい低い」と怒った。するとダジョンは「おめでとうございます。当選しました」と笑顔を見せた。

ダジョンは「親子鑑定をしてみましょう。検査をして違ったら謝罪して消えます。その代わり、親子だったら私たちをみんな引き取っていただきたい」と主張し、デハンは鑑定を依頼した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング