1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「FTISLAND」のメンバーら、チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻の双子妊娠を祝福

Wow!Korea / 2019年8月29日 16時52分

韓国男性バンド「FTISLAND」のメンバーたちがチェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の双子妊娠のニュースを祝福した。(提供:OSEN)

韓国男性バンド「FTISLAND」のメンバーたちがチェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の双子妊娠のニュースを祝福した。

「FTISLAND」のイ・ホンギ28日、自身のSNSに「本当におめでとう!もっと頑張って働かなきゃだね。どうか息子3人になってほしい。ミナリバンドを作ろう」という書き込みと共に、チェ・ミンファンと彼の息子ジェユル君(チャンイ)の写真を投稿した。

このイ・ホンギの投稿に「僕は娘です」とコメントを残したイ・ジェジンは、「チャンイの弟(妹)が2人もできたそうだが、ミンファンはこれから大変だろう。でも幸せも3倍になるね。おめでとう。性別がわかったら教えてくれ。ユルヒの体もしっかり管理してあげて」と祝った。これと共にイ・ジェジンもジェユル君の写真を投稿した。

ソン・スンヒョンも「愛らしいジェユルのもとに双子の弟(妹)たちがやってきた。おめでとう、ミンファン。お前は本物の男だ!もっと素敵な父親になると信じてる。おめでとう」と祝った。

先立って28日に放送されたKBSバラエティ番組「家事する男たち2」ではチェ・ミンファン、ユルヒ夫妻の第2子妊娠が伝えられた。チェ・ミンファンの母親の“小ゾウ2頭”の胎夢(妊娠を予期する夢)の話を聞いて、産婦人科を訪れた2人は検査の結果、双子妊娠が判明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください