1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】ハ・ソンウン、ファッション誌「NYLON KOREA」9月号のグラビアが話題

Wow!Korea / 2019年8月29日 21時50分

韓国プロジェクトグループ「Wanna One」元メンバーのハ・ソンウンのグラビアが公開されて話題になっている。 (写真提供:OSEN)

韓国プロジェクトグループ「Wanna One」元メンバーのハ・ソンウンのグラビアが公開されて話題になっている。

ハ・ソンウンはファッション誌「NYLON KOREA」9月号のグラビアで、“パーマヘア少年”から“シックな秋の男”まで完ぺきに演出し、グラビア職人であることを証明。

まるで外国の少年のような雰囲気をかもし出したパーマヘアがとても恥ずかしくて、裸になった感じがするという彼のコメントとは違い、先行公開された写真だけでもファンたちは爆発的な反応を見せた。

撮影の間ずっとぎこちなさそうだったが、ハ・ソンウンはインタビューで「1人1人の好みが違うので、普段ではなかなか挑戦しなかったスタイルもグラビア撮影だけはカッコよくできるようです」と語った。

それだけでなく、普段から芸能界の“顔の広い人気者”で知られたハ・ソンウンは、「幼い頃から練習生活動をしたため、自然と知るようになった友達が多いが、初めて会った人とすぐに仲良くなるタイプではない」と明かした。

撮影中にずっと口ずさんだ歌が何なのかと聞くと、準備中のプロジェクトが歌手チョクジェの曲をカバーすることだとし、暇さえあればチョクジェの歌を聞いていると伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください