1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Red Velvet」、衣装デザイン盗用疑惑解決=デザイナー&SMエンタ双方「十分な対話で互いに理解」

Wow!Korea / 2019年8月30日 17時55分

「Red Velvet」、衣装デザイン盗用疑惑解決=デザイナー&SMエンタ双方「十分な対話で互いに理解」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が衣装問題を解決した。

問題を提起していた海外ブランド「Paris 99」のデザイナーは30日、自身のSNSに「SMエンタテインメントのビジュアルディレクターと対話をした。あたしたちはお互いを十分に理解し、友人となった。今後一緒に仕事することを期待する」と文を掲載した。

先立ってこのデザイナーは「Red Velvet」が着ている衣装が「自分が作った衣装と似ている」として問題を提起。この衣装は「Red Velvet」のニューミニアルバム「'The ReVe Festival' Day 2」ティザーイメージで公開された写真の中に登場する。

しかし、問題を提起していた掲示物は削除された状態で、このデザイナーは、SMエンタテインメント側と対話して解決したという新しい掲示物を掲載し、現在は問題がすっきり解決したことがわかる。

これと関連し、SMエンタテインメントの関係者は「Paris 99のデザイナーと十分な対話を通して、お互いを理解しいい関係となった。今後一緒にする作業もあるだろう」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください