1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「GFRIEND」、台湾アジアツアー記者会見が大盛況…メディアもファンも熱く歓迎

Wow!Korea / 2019年8月31日 12時4分

「GFRIEND」、台湾アジアツアー記者会見が大盛況…メディアもファンも熱く歓迎(提供:OSEN)

ガールグループ「GFRIEND」が台湾での熱い人気を示した。

「GFRIEND」は30日の午後3時(現地時間)に台湾のグランドメイフルホテル台北で、2回目のアジアツアー「2019 GFRIEND ASIA TOUR [GO GO GFRIEND!] in TAIPEI」を記念した記者会見を設けた。

この日進行された記者会見にはテレビ局や主要日刊紙など現地のメディアの熱い取材の中、「GFRIEND」のアジアツアー「GO GO GFRIEND」と関連した質問が中心に行われた。

特に、現地の有名メディア Apple Daily、United Daily News、Liberty Time、China Times、Mirror Media、NOW NEWS、ET TODAYなどからは「GFRIEND」のインタビューが別途行われるなど、台湾での「GFRIEND」の高い関心を示した。

また「GFRIEND」はアジアツアーのために準備したユニットでのステージにまつわるエピソードや、台湾で行きたい名所について言及するなど率直で機知に富んだ話術で現地のメディアと親交を深め、和気あいあいとした雰囲気を作り上げた。

特に「GFRIEND」が台湾を訪れるのは昨年2月に行われた初アジアツアー後1年6か月ぶりであり、台湾のファンたちは「GFRIEND」を応援するために空港にまでたくさんの人手を見せるなど現地での人気を実感させた。

これと関連して「GFRIEND」は「台湾のBUDDY(グループのファンクラブ名)と久しぶりに会うことになったが、空港から歓迎してくれてとても感謝している。今回の公演で大切な思い出を作ることができたらうれしい」と感謝の意を伝えた。

一方、台湾への記者会見を成功裏に終えた「GFRIEND」は本日31日に台北・NTSCアリーナでアジアツアー「2019 GFRIEND ASIA TOUR [GO GO GFRIEND!] in TAIPEI」を開催し現地のファンたちと会う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください