【個別インタビュー】元「BOYFRIEND」ヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま! 「ヨンミン&ミヌは相性抜群」

Wow!Korea / 2019年9月6日 15時16分

元「BOYFRIEND」ヨンミン&クァンミン

1995年生まれの同い年で、普段から仲の良い親友グループである「BTOB」ソンジェ、「TEENTOP」RICKY、元「BOYFRIEND」のヨンミン、クァンミン、ミヌ、モデルのペク・ギョンドの6人が出演する友情と青春のリアリティ番組「愉快なクオズ-95s-」が、dTV のE!チャンネルにて、9月1日(日)より日本初独占配信がスタート!

そこで、配信に先駆け、8月30日(金)に都内で開催された、1話無料試写&トークイベントにゲスト出演するため、来日したヨンミンとクァンミンに、「愉快なクオズ-95s-」にまつわるエピソードを中心に、さまざまな質問を直撃。ピンクTシャツの兄ヨンミン、白Tシャツの弟クァンミンの2人は、同じ仕草を見せたり、同時に同じことを言ったりするなど、シンクロする双子らしい姿を見せながら、終始楽しそうに語ってくれた。

Q.まずは自己紹介からお願いします!

ヨンミン:ヨンミンです。1995年生まれです。僕の趣味はパソコンゲームで、得意なことは演技とか歌とか、いろんなことがあります。それからA型で、身長は180センチです。よろしくお願いします~。

クァンミン:高いテンションのクァンミンです。僕はいろいろなことをたくさんやりたいです。例えば、歌も、作詞も作曲もやりたいし、やりたいことがたくさんあります。身長は179センチぐらいで、A型です。

Q.身長が1センチ、違うんですね。血液型は同じで。でも、同じA型でも性格は違いますよね?

ヨンミン:ハイ、本当に違います。僕はちょっと落ち着いています(笑)。

Q.BOYFRIENDとしての活動が終わり、ソロで活動を開始されましたが、ソロで活動を始めてみていかがですか?

ヨンミン:本当に寂しいです。楽屋とか1人でいたら、寂しくて、切ないです。6人から2人になって、ちょっと寂しいですよね、やっぱり。

クァンミン:僕はやりたいことがたくさんあって、これから楽しみです。自分で作詞、作曲をした曲でステージに立ってみたいし、本も書いてみたいし。

Q.作詞、作曲はもう始めているんですか?

クァンミン:作詞はもうけっこうしていて、作曲はこれから勉強したいなと思っています。

Q.それから、本を書いてみたいということですが、どんな本ですか?

クァンミン:子供の頃、遊び感覚で、小説とか漫画のようなものを書いていたんですけど、今になって、また書いてみたいなと思うようになりました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング