1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ホンギ(FT)&チャ・ソヌ&チェ・ソジン、ドラマ「僕を溶かしてくれ」に特別出演

Wow!Korea / 2019年9月10日 13時35分

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ」が華やかな特別出演ラインナップを公開した。「FTISLAND」のイ・ホンギ、チャ・ソヌ、チェ・ソジンがその主人公だ。(提供:OSEN)

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ」が華やかな特別出演ラインナップを公開した。「FTISLAND」のイ・ホンギ、チャ・ソヌ、チェ・ソジンがその主人公だ。

来る28日夜9時に初放送されるtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」(原題)は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀により、20年後に目覚めて迎える胸が熱くなる物語だ。

多芸多才なイ・ホンギは芸能局のスタープロデューサー=マ・ドンチャン(チ・チャンウク扮)の後輩助演出ソン・ヒョンギ役を演じる。去る7月に入隊前に撮影を終えたチャ・ソヌは1999年のミラン(ウォン・ジナ扮)の恋人のファン・ビョンシム役を演じた。また冷静で冷たい報道局長ナ・ハヨン(ユン・セア扮)の20年前を女優チェ・ソジンが演じる。

制作陣は「出演を快諾し、情熱的に撮影に臨んでくれたイ・ホンギ、チャ・ソヌ、チェ・ソジン3人の俳優のおかげで劇の完成度がより一層高まったと思う。本当に感謝している」とし「『僕を溶かしてくれ』の核心的な視聴ポイントである20年前と20年後のキャラクターを比較して見ると、さらに放送を面白く楽しめるだろう」と述べた。

一方、「僕を溶かしてくれ」はペク・ミギョン作家とシン・ウチョル監督が意気投合し、最高のヒット作メーカーの出会いとしても話題を集めている。「アスダル年代記Part 3」の後続番組として来る28日土曜夜9時、tvNで初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください