「Analog Trip」シンドン(SJ)、ユンホ(東方神起)との関係を明かす「少し気まずかった…」

Wow!Korea / 2019年9月27日 15時45分

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」シンドンが「東方神起」ユンホと深まった親密度に満足感を示した。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」シンドンが「東方神起」ユンホと深まった親密度に満足感を示した。

27日、ソウル江南区(カンナムグ)SMTOWN coexartiumで、YouTube Originals「Analog Trip」記者懇談会が開かれた。

シンドンはユンホとの関係を明かし、爆笑を誘った。彼は「私は2002年、練習生ではなく遅れて入った。SUPER JUNIORの他のメンバーが、旅行スケジュールが可能だったならば、私はこの場にいなかった」と話し、笑いを誘った。

彼は続けて「この旅行が良かった理由は少し気まずかったユンホとの関係改善だ」とし、「同い年だけど、近いようで遠く感じる。今回の旅行で親しくなって満足している」と語った。

「Analog Trip」は10代から今まで休む暇なく仕事だけをしてきたK-POPスター「東方神起」と「SUPER JUNIOR」に与えられた特別な休暇を盛り込んだ番組。「東方神起」のユンホ、チャンミン、「SUPER JUNIOR」イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘは一般人のように自分たちの練習生時代だった2002年へさかのぼり、旅行ガイドブック一冊だけを持ってバックパックの旅へ。夢のために突っ走ってきた過去を振り返りながら、思い出と友情を分かち合う。

何よりアナログ旅行を楽しむ過程で右往左往する男6人の固い友情、そして大自然の中でしんみりし謙虚になる姿、これまで放送では見られなかった真率で率直な姿と感情を出す姿がすべて盛り込まれた。

「Analog Trip」は全12エピソードで構成、来る10月9日YouTubeを通じて最初のエピソードが全世界に初公開される。韓国では10月9日を皮切りに毎週水曜日夜10時に順次エピソードが公開される。YouTubeプレミア購読者は最初のエピソードが公開される10月9日、12エピソードをすべて見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング