【トピック】“軍服務中”ミンホ(SHINee)、凛々しい姿で出演映画「長蛇里:忘れられた英雄」を応援

Wow!Korea / 2019年9月27日 18時50分

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホが、出演映画「長蛇里(チャンサリ):忘れられた英雄」の応援に乗り出した。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホが、出演映画「長蛇里(チャンサリ):忘れられた英雄」の応援に乗り出した。

女優イ・ホジョンは24日、自身のSNSにこの日行われた映画「長蛇里:忘れられた英雄」のVIP試写会に参加したミンホ、キム・ソンチョルとの3ショットを掲載。

公開された写真では、ことし4月に海兵隊に入隊してプロモーション活動を一緒にできないミンホが、軍服姿でVIP試写会の会場を訪れ、笑顔で和気あいあいとした雰囲気がうかがえる。

特にこの日はミンホにとって入隊してから初めての休暇なので、映画や共演者に対する格別な愛情を感じられる。

映画「長蛇里:忘れられた英雄」は、朝鮮戦争中、傾いた戦況を一気にひっくり返すことができた仁川(インチョン)上陸作戦の1日前、陽動作戦で行われた長蛇上陸作戦の実話をもとにした作品で、俳優キム・ミョンミン、キム・ソンチョル、キム・イングォン、クァク・シヤン、「SHINee」ミンホ(チェ・ミンホ)、イ・ホジョンなどが出演し、韓国で25日公開された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング