「THE BOYZ」デビュー2周年ファンに感謝…ロールモデルは東方神起先輩

Wow!Korea / 2019年10月5日 15時51分

「THE BOYZ」デビュー2周年ファンに感謝…ロールモデルは東方神起先輩(提供:Osen)

韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」のヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンの秋の感性が引き立つビジュアルが公開された。

韓国の雑誌THE STARの10月号(9月30日に発刊)を通じて公開された今回の写真で、「THE BOYZ」のヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンの夢中にさせるビジュアルはもちろん、様々なポーズで彼らだけの魅力を写真の中に込めた。「THE BOYZ」のビジュアル4人組であるヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンはモデルに劣らないプロポーションでシャツ、ニット、デニムパンツなどのカジュアルな衣装を完璧に着こなした。

グラビア撮影後に続いたインタビューでヨンフンは「デビューして2年という時間が過ぎ、本当に良い思い出がたくさん浮かぶ。常に私たちのTHE B(ファンの名前)にとても感謝する」ヒョンジェは「今まで共に歩んでくれたTHE Bに恩返しができるように熱心に活動しなければと決意した」とデビュー2周年の感想を伝えた。

「THE BOYZ」のチームワークの秘訣についてチュ・ハクニョンは「長い間共に過ごしているのでお互いをよく知っているようだ 」ヨンフンは「とにかくメンバー同士お互いのための思いやり」と話した。

活動をしながら、最もやりがいを感じる時はという問いに、チュ・ハクニョンは「ファンの方々に私がヒーリングになると言われた時」ジュヨンは「舞台の上にいる時」と答えた。

「THE BOYZ」のロールモデルについては、ヨンフンは「東方神起先輩だ。常に情熱的な姿には本当に学ぶ点が多い」ヒョンジェは「EXO先輩と防弾少年団先輩たち」と述べた。

活動中の面白いエピソードについてジュヨンは「スケジュールを終えて会社に到着して、メンバーたちとそれぞれ食べたいものを各々頼んだらビュッフェのようになりおいしく食べたこと」 ヨンフンは「毎回食事を頼むと、とんでもない量の食事の配達が来ることにいつも驚く」と笑って話した。

次のアルバムで試してみたいコンセプトを聞くと、チュ・ハクニョンは「爽やかで明るいコンセプトをたくさんしてきたので、ダークで素敵なのも一度してみたい」ヒョンジェは「もう少し成熟した少年たちの姿をお見せしたい」と笑った。

最後に、必ず公演してみたい場所や夢の公演についてチュ・ハクニョンは「コンサートで空を飛ぶパフォーマンスをしてみたい」ジュヨンは「ドーム会場で単独コンサートができれば、本当に幸せだ」と素直な気持ちを話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング