シン・ヘソン(Shinhwa)「秋の感性狙撃」別れた後の恋しさ…新曲「You Are」

Wow!Korea / 2019年10月8日 22時52分

シン・ヘソン(Shinhwa)「秋の感性狙撃」別れた後の恋しさ…新曲「You Are」(提供:Osen)

韓国歌手のシン・ヘソンが新曲「You Are」で秋の感性を狙撃した。

シン・ヘソンは8日午後、各種音源サイトを通じてスペシャルアルバム「Setlist」のタイトル曲「You Are」を発表した。

シン・ヘソンの新しいアルバム「Setlist」は2017年に発売されたスペシャルアルバム「Serenity」以来約2年ぶりに発売されるソロアルバムだ。さらに深くなった感性と様々なジャンルを込めて、シン・ヘソンだけの幅広い音楽的スペクトラムをそのまま感じることができる。

タイトル曲「You Are」はファン・チヨル、Apink、ジア、ホガクなどのアルバムに参加して活発に活動しているプロデューシングチームOneTopとシン・ヘソンが初めてコラボレーションした曲だ。夢幻的なギターサウンドとピアノ演奏にシン・ヘソン特有の切ないボイスが交わって、多くのリスナーから愛されるだろうと期待される。別れた後に対面する日常の中の痛みを繊細に表現した。

この日共に公開されたミュージックビデオは、叙情的なメロディーとスタイリッシュな映像美が完全に調和して一本の映画のような雰囲気を醸し出しており、注目されている。

それだけではなく、今回のミュージックビデオは、Shinhwaの「Kiss Me Like That」、Stray Kidsの「副作用」、東方神起の「Truth」などのミュージックビデオを制作し、独創的な演出で注目を受けたキム・ヨンス監督がメガホンを取った。別れた後、恋しさに満ちた頭の中を異なる様々なセットと感覚的な小物で形象化し、古い記憶を思い出すとおぼろげになる感情をより繊細に演出した。

シン・ヘソンは19日、20日の両日、慶煕大学「平和の殿堂」で単独コンサートを開催する予定である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング