1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】カン・ソンフン(元Sechs Kies)、無料ファンミーティング開催…「信じて待ってくれたファンと意味ある時間を準備中」

Wow!Korea / 2019年10月11日 20時36分

歌手カン・ソンフンが無料ファンミーティングを開催する(提供:OSEN)

歌手カン・ソンフンが無料ファンミーティングを開催する。

カン・ソンフンは11日、自身のSNSを通して無料ファンミーティング開催のニュースを伝えた。

インスタグラムに「こんにちは。カン・ソンフンです」と始めた彼は「2019年の終わりを迎えるにあたりファンの皆さんの思いに報いようと、一緒に過ごす場を設けました。今まで信じて待ってくれたファンの皆さんと意味ある時間を過ごしたいです。長い間、待ってくれた分、大切な時間を一緒に過ごしてください」とファンミーティング開催の理由を説明した。

カン・ソンフンは1997年、「Sechs Kies」のファーストアルバム「学園別曲」でデビューした。しかし、昨年11月にファンへの詐欺と横領の疑いで告訴され物議を醸し、今年1月に「Sechs Kies」から脱退した。容疑自体は7月に証拠不十分で不起訴処分となっている。

以下はカン・ソンフンの無料ファンミーティング開催についての立場全文。

こんにちは。カン・ソンフンです。

2019年の終わりを迎えるにあたりファンの皆さんの思いに報いようと、一緒に過ごす場を設けました。

今まで信じて待ってくれたファンの皆さんと意味ある時間を過ごしたいです。

長い間、待ってくれた分、大切な時間を一緒に過ごしてください

ファンミーティングは11月30日6時、無料で行う予定です。

会場の座席数が限られており、なるべく多くの人が平等に参加できるように準備中です。

詳細については、後日公示を通じて案内いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください