1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【会見】“本日(10/12)結婚”KangNam、「イ・サンファを幸せにする夫になる、結婚も“金メダル”」

Wow!Korea / 2019年10月12日 12時5分

【会見】“本日(10/12)結婚”KangNam、「イ・サンファを幸せにする夫になる、結婚も“金メダル”」(提供:news1)

歌手のKangNamが元スピードスケート金メダリストのイ・サンファとの結婚式を控え「イ・サンファを幸せにする夫になる」と覚悟を明らかにした。

KangNamは12日午後11時にソウルの広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)の「ウォーカーヒルホテル」内のビスタホールでイ・サンファと結婚式を控え「イ・サンファを守り、サンファに尽くし、サンファが幸せになることができるよう最後まで努力する夫でありたい」と感想を明かした。

そして「幸せに暮らしてみる。KangNamが金メダルを獲得するように懸命に努力してそんな人生を送れるようにしたい」と付け加えた。

同日KangNamは「うっすらとビビっている。幸せな気持ちもあり、どうしていいのか分からない気持ちもある。緊張感もある」と結婚の感想を明かす場面もあった。

KangNamとイ・サンファは今年の3月に「5、6か月前から好感を持って交際している間柄だ」とし熱愛の事実を明らかにした。その後8月に結婚を発表し、同日に結婚式を挙げる。公開熱愛8か月目である。

KangNamは2011年にヒップホップグループ「M.I.B」のメンバーとしてデビューした。「私は一人で暮らす」、「学校に行ってきます」、「ジャングルの法則」、「一戸暮らし」などさまざまなバラエティ番組に出演し人気を得た。

イ・サンファは2010年のバンクーバー冬季オリンピック500mで金メダル、2014年のソチ冬季オリンピック500mで金メダル、2018年の平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック500mで銀メダルを獲得し、“スケートの女帝”というニックネームまで得て、多くの人気を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください