1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU、ニューアルバム「Love poem」で11月1日にカムバック確定…今月29日(10/29)に楽曲先行公開も

Wow!Korea / 2019年10月14日 10時11分

IU、ニューアルバム「Love poem」で11月1日にカムバック確定…今月29日(10/29)に楽曲先行公開も(提供:news1)

女性ソロ歌手のIUが5枚目のミニアルバム「Love poem」の発売を11月1日に確定しカムバックの日程を発表した。

IUは14日の0時に公式SNSを通じてニュアルバムのリリーススケジュールのイメージを公開した。このイメージには発売前のプロモーションのニュースとともに詳しい日程などの内容が盛り込まれている。

本日14日のスケジュールリリースの公開を皮切りに「Film Teaser」、「Concept Teaser Image」などさまざまなティザーコンテンツが順次公開される予定であり、正式発売の直前となる今月29日には先行公開される楽曲も予定しており、今回のアルバムに対してファンたちに期待を与えるものと見られている。

これに先立ち今月11月に披露された「Image Teaser」の中のIUは、ブルーのヘアカラーと強烈な表情でこれまでとは異なる姿の写真を公開し多くの関心を誘っていた。

一方IUは今回のアルバムの発表とともに光州(クァンジュ)、仁川(インチョン)、釜山(プサン)ソウルおよび海外ツアーコンサート「Love, Poem」のニュースも伝え、“歌手IU”としての活発な歩みを予告している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください