1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優のク・ヘソン、朝からSNSで自撮りを投稿「グッドモーニング」で一日をスタート

Wow!Korea / 2019年10月14日 10時41分

女優のク・ヘソン、朝からSNSで自撮りを投稿「グッドモーニング」で一日をスタート(提供:OSEN)

女優のク・ヘソンがSNS活動で朝を迎えた。

ク・ヘソンは14日午前、自身のインスタグラムに「グッドモーニング」という短い朝のあいさつを記した。前日の夜にはファンたちに向かって「おやすみなさい」というメッセージを残していた。

写真でク・ヘソンは持ち前の白い肌を誇り、無表情でカメラを見ている。猫を抱き自撮り写真に集中している。最近自己愛が爆発している彼女はSNSに自撮り写真があふれている。

ク・ヘソンはKBS 2TVのドラマ「ブラッド」で出会ったアン・ジェヒョンと公開熱愛を経て2016年の「夫婦の日(5/21)」に結婚した。しかし今年の8月から2人の離婚公判が始まり、ク・ヘソンはSNSにアン・ジェヒョンに向けた暴露文を掲載した。

その後、自身の著書や展示会、音源、インタビューなどをPRし“マイウェイ”を歩んでいる。今月11日には「事務所と長い間、離婚の準備をした事実を知った人が感じる裏切りがどのようなものなのか私はそれを続けてSNSに見せたかった」という文を残した。

そして「私はこれまで彼を憎悪し壊れることを望んだ。もう彼がここに現れることはないだろう。彼をこれ以上愛していないから」という文でSNSの暴露活動を止めると報じた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください