1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ク・ハラ(元KARA)、SNSライブで故ソルリへ涙のメッセージ 「あなたの分まで頑張って生きる」

Wow!Korea / 2019年10月16日 9時29分

ク・ハラ(元KARA)、SNSライブで故ソルリへ涙のメッセージ 「あなたの分まで頑張って生きる」(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」出身の歌手ク・ハラ(28)が、この世を去った親友ソルリ(享年25)に向けてメッセージを送った。

ハラは15日、SNSのライブ放送を通して「ソルリ、オンニ(年上女性を指す韓国語)が日本にいるから行くことができず、こうやって挨拶するしかなくて、本当にごめん」、「そこに行ったら本当にあなたがやりたい通りに過ごして。オンニがあなたの分まで頑張って生きるから。頑張るからね」と話し、涙を流した。

また、ファンに向けて「皆さん、私は大丈夫。私がソルリとは本当に実の姉妹のような仲だったから、このようにしてでもソルリに挨拶したくて、皆さんにライブ映像をお見せした。皆さん、心配しないでください」と伝えた。

これを前に、ガールズグループ「f(x)」のメンバーとして活躍していたソルリが14日午後、遺体で発見された。現地メディアの報道によると、自殺とみられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください