1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“カムバックD-5”ヨンジェ(元B.A.P)、ニューミニアルバムのコンセプトフォトを公開

Wow!Korea / 2019年10月17日 12時49分

“カムバックD-5”ヨンジェ(元B.A.P)、ニューミニアルバムのコンセプトフォトを公開(提供:OSEN)

韓国歌手ヨンジェ(元B.A.P)がニューミニアルバムのコンセプトフォトを初公開した。

ヨンジェはきょう(17日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「O,on」のタイトル曲「Forever Love」のコンセプトを込めたティザーイメージを公開し、カムバックの熱気を高めた。

公開されたイメージの中のヨンジェは、憂愁を帯びた眼差しでより一層深まった感性を表した。特に、ライダージャケットを着たヨンジェは、以前とは違う致命的な男性美で視線を釘付けにした。

また、深く思いにふけったような寂しさが漂うヨンジェの姿が公開され、新曲「Forever Love」に対する期待は最高潮に達した状況だ。

このようにヨンジェはカムバックフォトを皮切りにトレーラー、コンセプトフォトまで、より成熟した自身の姿をニューミニアルバム「O,on」に込めた。「O,on」はヨンジェが披露する2枚目のソロアルバムで、夢に向かって休まず走り続けるヨンジェの物語を描き出した。

特に、ヨンジェの洗練されてパワフルになった姿に遭うことができるタイトル曲「Forever Love」と、ヨンジェが直接作詞・作曲した「Feel it with this」、「君と僕の物語」が収録されるなど、音楽的才能を思う存分誇った。

ヨンジェはニューソロミニアルバム「O,on」を通じて、ソロアーティストとしての成長を予告し、音楽ファンの耳目を集中させている。

一方、ヨンジェは22日午後6時、2ndミニアルバム「O,on」を発表し、本格的なカムバック活動に突入する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください