1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「FTISLAND」イ・ホンギ、直筆の手紙で伝えた入隊後の近況「とても元気に過ごしている」

Wow!Korea / 2019年10月21日 17時55分

「FTISLAND」イ・ホンギ、直筆の手紙で伝えた入隊後の近況「とても元気に過ごしている」(提供:news1)

先月現役で入隊した「FTISLAND」イ・ホンギがファンに直筆の手紙でファンに近況を伝えた。

21日、イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメント側は公式SNSを通じて、イ・ホンギの直筆の手紙を公開した。イ・ホンギはファンに「僕はとても元気に過ごしている。あなたたちは言ったように適応力は最高のようだ」と近況を伝えた。

続けて「同期たちもみんな優しくて楽しく過ごしている。僕が運動させている。年を取っていて体力不足だと思っていたけど、20年間、社会生活しながら得た生活の知恵のおかげで何の問題もない」と伝えた。

また「除隊したら何をまずしたらいいのかから、どんな歌をプレゼントしようかとたくさん考えている。とりあえず1人でもポチャ(屋台)を一度しよう。僕が会社を誘ってみる。僕が軍隊で成し遂げたい目標があると言ったのを覚えてる?同期たちや軍隊の多くの人々と親しくなって、必ず僕たちの歌の広報をすると。訓練所で半分は成し遂げたと思う」と綴り、格別な親和力を示した。

一方、イ・ホンギは先月30日、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)の白頭山部隊の新兵教育隊に入所し、軍生活を開始した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください