1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】ヘリ(Girl’s Day)、ROSE(BLACKPINK)との“デート映像”が話題

Wow!Korea / 2019年10月31日 19時50分

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」メンバーで女優のヘリと「BLACKPINK」メンバーのROSEの親密な仲が公開されて話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」メンバーで女優のヘリと「BLACKPINK」メンバーのROSEの親密な仲が公開されて話題になっている。

ヘリは29日、自身のYouTubeチャネル「私はイ・ヘリ」にROSEとのデート現場を公開。

映像でヘリは、自分で車を運転をしてROSEと会い、会うやいなや激しくハグをしてうれしさを爆発させた。 2人は「会いたかった」、「会えないのが2週にもなった」と格別な親密さを見せた。

2人は一緒にライスヌードルを分け合って食べて、海外撮影などお互いの近況を気兼ねなくおしゃべり。ファンたちには残念ながらROSEの姿は素顔である関係で髪の毛と声だけの登場で、時々マスクをした顔だけが画面をかすめただけだった。

ライスヌードルをいっぱい食べた後にもヘリとROSEはカフェに移動してデザートを楽しんだり、お互いの写真を撮ったりして同じ年頃の女子たちと変わらない自由で楽しい日常を共有した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください