【全文】「MONSTA X」ウォノ、グループ脱退を発表「グループに迷惑をかけたくない」

Wow!Korea / 2019年10月31日 17時35分

【全文】「MONSTA X」ウォノ、グループ脱退を発表「グループに迷惑をかけたくない」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「MONSTA X」ウォノがグループを脱退することがわかった。

「MONSTA X」の所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は31日、公式SNSを通じて、「MONSTA Xのメンバーウォノと議論の末、個人的な事情でこれ以上グループに迷惑をかけたくないというウォノの意見を尊重し、本日付けでメンバーウォノがMONSTA Xから脱退することを決定した」として、ウォノの脱退を伝えた。

以下、STARSHIPエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

まずMONSTA Xに多くの愛を送ってくださるファンの皆様に感謝申し上げます。

当社はMONSTA Xのメンバーウォノと議論の末、個人的な事情でこれ以上グループに迷惑をかけたくないというウォノの意見を尊重し、本日付けでウォノがMONSTA Xから脱退することを決定いたしました。しかし当社はこの事案において、悪意的かつ歪曲された主張に対して法的対応を続ける予定です。

突然のお知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

メンバーウォノは本日以降のスケジュールから参加せず、今後MONSTA Xのスケジュールは6人体制で行う予定です。グループの事情で今回の活動と関連し多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことについて、この場を借りてお詫び申し上げます。

最後に、いつもMONSTA Xのために応援してくださり、大切に思ってださるファンの皆様に失望させるようなお知らせを伝えることになり、心よりお詫び申し上げます。さらに成熟した姿で良い音楽とステージをお見せいたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング