1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・テウ、ミュージカル「We Will Rock You」出演を辞退=「のどの状態が悪化」

Wow!Korea / 2019年11月7日 14時43分

キム・テウ、ミュージカル「We Will Rock You」出演を辞退=「のどの状態が悪化」(提供:OSEN)

韓国歌手キム・テウがミュージカル「We Will Rock You」出演を辞退したことがわかった。

6日午後、キム・テウの所属事務所P&Gエンターテインメントは公式SNSを通じて「キム・テウのミュージカル『We Will Rock You』出演に関して、お詫び申し上げる。キム・テウはミュージカル『We Will Rock You』キャスティング当時、QUEENの熱烈なファンとして作品を共にできることになり、感謝の気持ちで公演練習日を待っていたが、周期的に行われる健康診断を通して、のどの状態が公演練習や長期公演まで続けるのは無理だとの診断を受けた。残念だが、今回の公演に参加するのは困難な状態であることをミュージカルの制作会社側に伝えた」と明らかにした。

続けて「最近まで公演制作会社がのどの調子が良くなるよう時間的な余裕を配慮して、キム・テウも参加したいと努力したが、長期公演が可能なほど、のどの状態が好転しておらず、当社はアーティストの健康が最優先と判断し、作品へ参加しないとの結論を下した。今後、当社はアーティストの健康管理に最善を尽くす」とし、謝罪の意を伝えた。またキム・テウは今後、機会があれば「We Will Rock You」を通じて良い姿をお見せすることを約束すると同時に制作会社側に謝罪と感謝を伝えた。

一方、キム・テウは最近、新しい所属事務所と専属契約を結び、音楽作業に集中している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください