ジェジュン(JYJ)「子どもが欲しい」、チェ・ジニョク「会う機会がない」、34歳独身男性の告白

Wow!Korea / 2019年11月7日 19時28分

ジェジュン(JYJ)「子どもが欲しい」、チェ・ジニョク「会う機会がない」、34歳独身男性の告白(提供:OSEN)

歌手兼俳優のキム・ジェジュン(JYJ)と俳優のチェ・ジニョクが同い年の独身男性として恋愛と結婚に対して率直に告白した。

キム・ジェジュンはとチェ・ジニョクは1986年生まれで34歳の同い年の独身男性。2人はそれぞれSBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」で、チェ・ジニョクはJTBC「一食ください」で恋愛と結婚をしたいという望みを打ち明けた。

キム・ジェジュンはTV CHOSUN「恋愛の味3」のパネラーとして活躍しているが、率直なトークで注目を集めている。実のところキム・ジェジュンはこれまで韓国ではバラエティ番組に出演することがなく、特に恋愛説がなかった神秘的なイメージの芸能人であったが、「恋愛の味3」では出演者たちの恋愛を見守り「恋愛したい」と言うなど歯切れのいい彼の魅力が注目されている。

「恋愛の味3」では俳優チョン・ジュンの合コン相手であるキム・ユジを見て、「どうして僕にはあんな人を紹介してくれないのか。恋愛したい」と言ったと思えば、チョン・ジュンとキム・ユジのデートを見ると「2020年には『恋愛の味』に出演したい」と言い、一同を驚かせたこともあった。

そんな彼が今月4日に「ご飯はちゃんと食べているかい?」では「子供が欲しい」と発言し大きな話題となった。同日の放送でキム・ジェジュンが一日商売の最後の客としてキム・スミのクッパ(スープと飯を組み合わせた料理)店を訪れ、10年来の友人であるソ・ヒョリムと話を交わし、悩みが多いと打ち明けた。

ソ・ヒョリムがキム・ジェジュンに積極的に恋愛をするようにと言うと「僕は本当は子どもがとても欲しい」と言い驚きを誘った。俳優のクォン・サンウが子どもたちと遊ぶ動画を送ってくれて子どもに感じる幸せは別にあると言ったという。恋愛を飛び越え、家庭を築きたいという彼の願いが注目を集めた。

またチェ・ジニョクは「一食ください」で恋愛に対する切実な本音を打ち明けた。チェ・ジニョクは社内カップルから夫婦になった陶磁器職人の家で食事をしたが、共演したカン・ホドンが作品を作りながら恋人になると社内恋愛になるのではと尋ねるとチェ・ジニョクは「本当に心を開いている」と言った。

そして「ガールフレンドとそろそろ付き合いたいが、なかなか難しい。自然に出会う機会がない」と仕事のために忙しいこともあるが、これまで会ってきた人にだけ会う自分の性質が理由だという。そして「いずれにしても芸能人は慎重だ」と打ち明けた。理想のタイプが「肉が好きな女性」だともいう。

最後にカン・ホドンがチェ・ジニョクに未来のガールフレンドを誉めるように言ったが、チェ・ジニョクは「会えるかどうか分からないが早く来てほしい。恋愛も結婚もしなければならないので、できるだけ早く来てほしい」と、未来の妻に映像でメッセージを送った。

34歳の同い年のシングル男性たちの率直な告白。キム・ジェジュンとチェ・ジニョクに向けたネットユーザーたちの応援が続いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング