1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カン・ミヨン(元Baby V.O.X)×ファン・バウル、本日(11/9)3年交際を経て夫婦の契りを結ぶ

Wow!Korea / 2019年11月9日 10時42分

カン・ミヨン(元Baby V.O.X)×ファン・バウル、本日(11/9)3年交際を経て夫婦の契りを結ぶ(提供:OSEN)

韓国アイドル第一世代を代表する女性グループ「Baby V.O.X」出身のカン・ミヨン(37)とミュージカル俳優のファン・バウル(34)が3年以上の熱愛を経て夫婦の縁を結ぶ。

カン・ミヨンとファン・バウルは本日9日、ソウル・東崇(トンスン)教会で結婚式を挙げる。家族や親しい友人、知人たちとともに静かに非公開で式を挙げる予定だ。「Baby V.O.X」のシム・ウンジンとキム・イジが祝辞を務める。

2人は今年9月に結婚の知らせを伝え、大きな話題となった。特に第一世代アイドルであり「Baby V.O.X」ではキム・イジに続いて実に9年ぶりに伝えられた結婚のニュースということでファンたちからたくさんの祝福を受けた。

結婚を控えた2人は3歳年上年下カップルとして長い時間良き友人として知り合い、3年前から恋人関係に発展し愛を育ててきた。しかし極秘恋愛のためにカップルルックを買ってもまともに着たことがないと番組で打ち明けてもいた。

結婚を知らせた後ファン・バウルは「3年という長い時間の中で付き合いながら、僕より考えも深く気持ちも温かい人だということを感じた」とし、「恋人に対する愛情が大きくなり、隣で一緒に過ごしながらこの人を幸せにしたいという気持ちになり結婚を決心した」と語った。

そして「どうしても結婚を決心する前に僕より恋人のカン・ミヨンさんが悩み事と考えが多かったと思うが、頼りにして信じてくれて、心強くてありがたいということを伝えたかった。結婚した後にもお互いのそばで惜しみない愛と勇気を送れる生涯のパートナーになりたい」と愛情を表した。またカン・ミヨンは自身のSNSを通じて「幸せに暮らします」と伝えた。

カン・ミヨンとファン・バウルは結婚前にさまざまな番組に出演し愛情を誇示した。JTBC「冷蔵庫をお願い」やMBC Every1「ビデオスター」でファン・バウルがサプライズ出演しカン・ミヨンに甘いプロポーズをし感動を呼んだ。

カン・ミヨンとファン・バウルは結婚発表後、各自のSNSを通じてウエディング撮影や招待状を送った人々との認証ショットなど結婚過程を公開した。本日(9日)ついに式を挙げることになったカン・ミヨンとファン・バウル。人生の第2幕を始める2人を祝福する応援の声が続いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください