「知ってるお兄さん」ヒョナ、DAWNに1年半の間片思いしていたと告白

Wow!Korea / 2019年11月9日 16時55分

「知ってるお兄さん」ヒョナ、DAWNに1年半の間片思いしていたと告白(提供:Osen)

9日に放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、現アイドルカップルのヒョナとDAWN(イドン)が出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でヒョナは、「一緒にバラエティ出演はこの番組が最初で最後だろう」と述べた。二人は今まで聞くことができなかった話を暴露した。出演していたタレントたちは、二人の話にときめきを隠すことができず、嵐のごとく質問をした。

ヒョナは「1年半の間DAWNに片思いしていた」という話を皮切りに、二人のビハインドラブストーリーを公開した。DAWNはヒョナの片思いに気付かなかった当時の心情を詳細に付け加え、出演者の心を揺さぶった。

またヒョナは、最初の告白に失敗したエピソードまで聞かせて現場を盛り上げた。また、二人だけのデート方法も公開し出演者たちが気になっていたことを全て話した。

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日の午後9時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング