歌手IU(アイユー)、5thミニアルバム2つ目のティザー映像公開=俳優イ・ヒョヌが登場

Wow!Korea / 2019年11月11日 9時30分

歌手IU(アイユー)、5thミニアルバム2つ目のティザー映像公開=俳優イ・ヒョヌが登場(提供:OSEN)

韓国歌手IU(アイユー)が5thミニアルバムの2つ目のティザー映像を公開した。

IUは去る11日午前0時、ニューミニアルバム「Love pome」2つ目のティザー「above the time」の映像を公開した。

公開された「above the time」ティザー映像は、IUのヒット曲「YOU&I」でおなじみの小道具と共に、前作ミュージックビデオ(MV)の男性主人公として活躍した俳優イ・ヒョヌが再び登場し、「YOU&I」と同じ世界観であることを予告した。数日前に除隊したイ・ヒョヌは軍除隊後の初の活動をIUと共にし、「YOU&I」のときよりもより成熟した姿と演技を披露した。

特に今回公開された「above the time」はイ・ミンス作曲家とファン・スア監督、俳優イ・ヒョヌなど過去に「YOU&I」を一緒に作業した制作スタッフや出演陣が再び共にしたことがわかり、「YOU&I」以降の話を聞かせるものとして期待や関心を集めている。

一方、IUは来る11月18日のニューアルバム発表を伝え、歌手としての本格的なカムバックを予告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング