1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手パク・ジミン、悪質な書き込み者からの度を超えたDMに怒り

Wow!Korea / 2019年11月11日 15時23分

歌手パク・ジミン、悪質な書き込み者からの度を超えたDMに怒り(画像提供:news1)

韓国歌手パク・ジミンが9日、自身のInstagramストーリーを通じて、悪質な書き込み者のDM(ダイレクトメッセージ)のキャプチャー写真を公開し、怒りをあらわにした。

悪質な書き込み者はパク・ジミンに「〇〇大きくなったね」とセクハラメッセージを送った。また「〇〇が大きくなったのは間違いないじゃない。怒ることない」など人身攻撃性の発言を続けた。

これにパク・ジミンは「返事を数回したら、もう友達だと思ってるの?しっかりして」と狙撃した。続けて「他の芸能人や他人に、そんなDM送らないで。私より年上だったら本当にありえないし、私よりも若いのなら幼稚だなと思う。そして、あなたの言葉に応じないからといって、すべて我慢できることではないのをわかってほしい。いや、実際に知っていたらこんなことしないはずだけど、相手にしてあげるの疲れた。消えて!」と一蹴した。

これに対してネットユーザーらは「悪質な書き込み者、善処なく釣力処罰すべき」、「他人に被害を与えて生きる人生が楽しいのか?」、「我慢せず告訴してください」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください