「U-KISS」ジュン、12月にソロデビュー確定、主演ドラマも決定し“万能エンターテイナー”ぶりを発揮

Wow!Korea / 2019年11月12日 19時16分

「U-KISS」ジュン、12月にソロデビュー確定、主演ドラマも決定し“万能エンターテイナー”ぶりを発揮(提供:news1)

ボーイズグループ「U-KISS」のジュンが12月ファーストソロアルバムを発売する。

ジュンの所属事務所nhemgは12日、「最近終了したドラマ『ミスター期間制』で両面的なキャラクター、ユ・ボムジンとして魅力を誇ったジュンが今年12月初めにファーストソロアルバムを発売し、歌手ジュンとしてカムバックする」と明らかにした。

これに先立ちジュンは最近、ミュージックビデオの撮影時の現場の姿をサプライズ公開し、ソロに対する期待を高めたことがあった。

所属事務所によるとジュンはソロとしてデビューするだけに長い間、心血を注いで作業し、アルバムの完成度を高めた。これにジュンがファーストソロアルバムを通じてどんな姿を見せてくれるのか期待を集めている。

一方ジュンは「ミスター時間制」の終了後、次期としてドラマSBS新水木ドラマ「グッドキャスティング」とKBSバラエティドラマ「ナレ、蹴り上がる」などに主演として出演が決まった。これに先立ち日本でまずソロ歌手としてデビューし、万能エンターテイナーの面貌を披露して、ファンたちからとても愛されている。ジュンは順次ソロアルバムに対するプロモーションを公開し、カムバックに拍車をかける予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング