1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】イ・ジンヒョク(UP10TION)側、MBC「その男の記憶法」出演確定

Wow!Korea / 2019年11月12日 23時21分

【公式】イ・ジンヒョク(UP10TION)側、MBC「その男の記憶法」出演確定(提供:Osen)

韓国ボーイズグループ「UP10TION」のイ・ジンヒョクが「その男の記憶法」に出演する。

12日、所属事務所TOPメディア関係者は、「イ・ジンヒョクがMBC新ドラマ『その男の記憶法』に出演する」と公式立場を明らかにした。

この日午前、イ・ジンヒョクが「その男の記憶法」で演技にも挑戦すると報じた。これと関連しTOPメディア関係者は、「イ・ジンヒョクがドラマに出演する。最近出演を確定した」と説明した。

イ・ジンヒョクは、2015年にグループ「UP10TION」としてデビューした。彼は今年Mnetバラエティ番組「プロデュースX101」に出演し熱い愛を受けている。最近では、JTBC「早く言ってちょうだい」、「風変りな5兄弟」とtvN「ドンキホーテ」などのバラエティにレギュラー出演して人気を博している。イ・ジンヒョクがバラエティに続きドラマでも活躍を見せるのか期待を集めている。

「その男の記憶法」は過剰記憶症候群で1年365日8760時間を全て覚えているアンカーと、過去を忘れて気ままに暮らすトップ俳優の愛を描いたドラマだ。俳優キム・ドンウクとムン・ガヨンが主人公として出演する。来年3月に初放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください