DAWN(イドン)、「ラジオスター」に単独でバラエティ初出演「ヒョナからは言葉に気を付けるようにと…」

Wow!Korea / 2019年11月14日 0時49分

DAWN(イドン)、「ラジオスター」に単独でバラエティ初出演「ヒョナからは言葉に気を付けるようにと…」(提供:news1)

女性ソロ歌手のヒョナと公開熱愛中のDAWN(イドン)が「ラジオスター」に出演した。

DAWNは今月13日午後に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」でMCたちからヒョナに関する質問を受けた。

MCの一人であるお笑いタレントのキム・グクチンはDAWNに「単独でバラエティ番組は初めてだと思うがヒョナがどんなアドバイスをしてくれたのか」と尋ねた。これにDAWNは「言葉に気を付けるようにと言ってくれた」と打ち明け笑いを誘った。

これを聞いたタレントのチャン・ソンギュは「もともと言葉に気を付けているようだ」と思いを明かした。しかしDAWNは「口下手なので気を付けている方だ。嘘は付くことができない」と正直に答え注目を集めた。

一方、この日の「ラジオスター」にはDAWNをはじめに、チャン・ソンギュ、女子ソロ歌手のソルビ、お笑いタレントのキム・ヨンミョンがゲスト出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング