1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ダガム、1月の新婦に「相手の思いやりに触れ結婚を決心」、ハン・ウンジョンから改名して約1年

Wow!Korea / 2019年11月18日 23時6分

ハン・ダガム、1月の新婦に「相手の思いやりに触れ結婚を決心」、ハン・ウンジョンから改名して約1年(提供:news1)

“お相手の方は細かい気配りができて頼もしかったので結婚を決心しました”

女優のハン・ダガムが来年1月5日に結婚する。お相手はハン・ダガムより1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい品格の持ち主であると伝えられた。ハン・ダガムとは1年間の真剣交際の末にお互いのパートナーになり支え合おうと決心した。ハン・ダガムの結婚式は新郎が一般人であることから、両家の両親と家族、近しい友人や知人だけを招待し非公開で執り行われる。

結婚のニュースを伝えた後にハン・ダガムは18日に「結婚をお知らせして、お祝いの連絡をたくさんいただき感謝している」とし「私がこのような話をすることになるなんて思いもしなかったが照れくさい」と感想を伝えた。

彼女は夫になる結婚相手の自慢話をしてほしいというリクエストに「すべてのカップルがみな同じでしょう」と言いながらも「頼もしく普段もよくしてくれる方」と答えた。

ハン・ダガムは「お付き合いをしながら信頼感が芽生え、この人ならばと思い結婚を決めた」と付け加えた。

今後の活動に対して「結婚は“女性ハン・ダガム”としてするもので、“女優ハン・ダガム”としては大きく変わることはないと思う」とし「さらに安定的な気持ちで今と同じく懸命に活動しようと思う」と語った。

ハン・ダガムは1990年にMBCドラマ「愛のために」でデビューした後、多数の作品に出演し人気を集めた。ハン・ダガムはデビュー後長い間「ハン・ウンジョン」という名前で活動した。しかし昨年12月に「ハン・ダガム」に改名した後には、現在の名前で活動している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください