1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ゴウン、「2019スーパーモデル」でMCに、'95年度大会出身者で同期にはキム・ソナ

Wow!Korea / 2019年11月19日 0時15分

ハン・ゴウン、「2019スーパーモデル」でMCに、'95年度大会出身者で同期にはキム・ソナ(提供:OSEN)

女優のハン・ゴウンが1995年度のスーパーモデル出身であることを伝えながら同期のキム・ソナに対して言及した。

18日に韓国で放送されたSBS「2019スーパーモデル選抜大会」が電波に乗った。

2019年のスーパーモデルを選抜するために2人のMCが登場、アナウンサーのチェ・ギファンと女優のハン・ゴウンが進行を務めた。5年ぶりに再会した2人はお互いに対して「歳月の跡が感じられない」と再会の喜びを分かち合った。

特にスーパーモデルの象徴的な存在であるハン・ゴウンは「1995年度である24年前、舞台裏で手に汗握っていた」とし、「同期にはキム・ソナがいた。当時のMCがイ・ソラ(女性歌手)先輩だった。記憶が次々と蘇り信じられない」と先輩として感慨無量な姿を見せた。

今年で28年目を迎えるスーパーモデル選抜大会に対してMCのチェ・ギファンは「さまざまなスターの方々を輩出した」とし「ハン・ゴウンに緊張している後輩たちにアドバイスをお願いした。ハン・ゴウンは『今日が終わりではなくまた違うスタートであることを、そして今日のこの時間が新しい明日を開くことができるステキな時間となることができるという願いを伝えたい」としながらも「私もこの舞台を始まりに良いことが多かった」と応援した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください