1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【単独】女優イ・ユンジが第2子を妊娠、「同床異夢2」PD「等身大の変化を番組に盛り込みたい」

Wow!Korea / 2019年11月21日 20時19分

【単独】女優イ・ユンジが第2子を妊娠、「同床異夢2」PD「等身大の変化を番組に盛り込みたい」(提供:OSEN)

韓国SBSのバラエティ場組「同床異夢2-あなたは私の運命」のキム・ドンウクPD(プロデューサー)が新しく出演を決定した女優のイ・ユンジ(35)と夫の第2子妊娠を祝福した。

キム・ドンウクPDは21日にイ・ユンジの妊娠に対して「今年8月にスペシャルMC出演をした後に妊娠をされた」とし「もともと計画があったし、おめでたいことだ」と喜びを伝えた。

またキムPDは「我々も出演を決定された後に妊娠の事実を知った」とし「日常を盛り込むだけあって、妊娠のために起こる変化をVCRを通じてお見せする予定だ。いずれにしても子どもが出来れば日常が大きく変わることになる」と伝えた。

イ・ユンジの出産する姿まで番組に盛り込むのかは今のところ未知数だ。キムPDは「いったん12月2日から放送し、しばらくはそのままで行くだろう」とし「リアリティ観察番組であるが番組なので出産時まで放映することになるのかについてはまだ決定していることはない」と説明した。

イ・ユンジは2014年に3歳年上の歯科医師と結婚し、2015年に長女のラニを出産した。長女のラニの出産から4年目に第2子を妊娠しとても祝福されている。

イ・ユンジと彼女の夫が出演する「同床異夢2-あなたは私の運命」は今年12月2日に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください