【トピック】「防弾少年団」JUNG KOOK、世界初の快挙…個人のV LIVE累積再生回数10億回突破

Wow!Korea / 2019年11月22日 19時50分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKが、V LIVEプラットホームで累積再生回数10億回を突破した最初のアイドルとして記録された。(写真提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKが、V LIVEプラットホームで累積再生回数10億回を突破した最初のアイドルとして記録された。

英語圏の韓流メディアが19日、「『防弾少年団』JUNG KOOKが、V LIVEプラットホームで累積再生回数10億以上を突破した最初のアイドル」というタイトルの記事を出して話題を集めた。

このメディアでは、「『防弾少年団』JUNG KOOKが、個人のV LIVEで10億回以上の再生回数を記録した唯一のアイドルとして再び記録を作った。『防弾少年団』メンバーのJUNG KOOKは『防弾少年団』のV LIVEチャンネル全体のヒット数の約3分の1を単独で記録した」と伝えた。

「防弾少年団」の人気はどこまでもすごいと感嘆の声が続いています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング