ヘリ(元Girl’s Day)、「驚きの土曜日」ビジュアル女神らしく

Wow!Korea / 2019年11月23日 16時7分

ヘリ(元Girl’s Day)、「驚きの土曜日」ビジュアル女神らしく(提供:Osen)

韓国女優兼タレントのヘリが、華やかなスタイリングを披露した。

ヘリは23日午後、自身のインスタグラムに「よっ」という短いメッセージと共に写真を3枚上げた。これはtvN「驚きの土曜日 - ドレミマーケット」のセット内で撮影されたものだ。

写真でヘリは、ブラックドレスを着て魅力的な姿を誇っている。小物を活用した個性あふれるポーズで様々な表情まで披露し、見る人の視線を奪った。

ヘリは「驚きの土曜日 - ドレミマーケット」で毎週華やかなビジュアルを誇っている。また彼女は、「日清電子ミスリ」放送終了後のインタビューで取材陣に「演じながらジャンパーを制服だと思って撮影現場に行った」とビジュアルを放棄し、キャラクターに集中した内心を打ち明けた。

また「私は大丈夫だ。『驚きの土曜日』できれいな服をたくさん着たから。でもスタイリストは『日清電子ミスリ』の撮影期間6か月間辛抱していたようだ。それをこの番組で発散している。幸いだ」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング