1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優のイ・ヨンエ、インスタを開設「公式アカウントです! 」ファンとの交流に注目集まる

Wow!Korea / 2019年11月23日 19時24分

女優のイ・ヨンエ、インスタを開設「公式アカウントです! 」ファンとの交流に注目集まる(提供:news1)

女優のイ・ヨンエがファンたちと疎通を始めた。本人が直々にSNSのアカウントを開設し日常の写真を公開しており注目を集めている。

イ・ヨンエは今月20日に自身のインスタグラムのアカウントを開設後、SBSのリアルバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」の出演者と撮った写真を掲載した。

そして自身の顔が収められた映画「私を探して」のポスターを手にしていると思えば、今月21日に開催された「第40回青龍映画賞」の授賞式でドレスを身に着けている後ろ姿を写した写真を公開している。

また女優のチャン・ソヒが自身に送ったコーヒーワゴンを認証したりもした。垂れ幕には「ヨンエ、ファイト!映画最高」と書かれている。イ・ヨンエは「ソヒ、ありがとう」という文をアップし、2人の格別な親交を実感させた。

他の写真にはイ・ヨンエはケータイを見ていると思えば、どこかに歩いていく姿を見せるなど自然な日常で耳目を集中させた。

イ・ヨンエはファンたちの書き込みに返事を送るなど直々にコミュニケーションを図っている。彼女はあるファンが「公式のアカウントで合ってますか?『私を探して』とても期待しています」という書き込みを残すと「公式アカウントです^^」とレスを残した。

一方、イ・ヨンエ「は今月27日に公開する映画「私を探して」で14年ぶりにスクリーンに復帰する。「私を探して」は6年前に失踪した息子を見たという連絡を受けたジョンヨン(イ・ヨンエ)が見知らぬ場所や人々の中へ、子どもを探しに出かけ始まる物語を描いたスリラージャンルの作品だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください