1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優パク・ミニョンやGIRIBOYら、多くの芸能人が故ク・ハラを哀悼

Wow!Korea / 2019年11月25日 11時51分

女優パク・ミニョンやGIRIBOYら、多くの芸能人が故ク・ハラを哀悼(提供:news1)

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーク・ハラがこの世を旅立った中、芸能界では追悼が続いている。

24日、警察によるとク・ハラは午後6時ごろ自宅で遺体で発見された。享年28歳。現在、警察は詳しい死因について調査中だ。このニュースが伝わった後、ク・ハラの芸能界の同僚らは彼女の死を惜しみ、相次ぎ追悼文を掲載した。

キル・ゴンは本人のSNSにソルリとク・ハラが一緒に撮った写真を載せて「そこでは幸せにね。何がそんなに大変だったの。ただ先輩として、お姉さんとして、祈る人としてごめんね」と綴り、2人の突然の悲しみを哀悼した。

女優パク・ミニョンは25日、自身のSNSに「最後の道、一緒にできなくてごめんね。わたしにとってはいつも可愛いハラを記憶するよ。気を付けて」と投稿し、故人を追悼した。

GIRIBOYは「友人だが、先輩のように連絡して何かを聞くと、何度も何かを手助けしようとして、何度も何かをしようとしてくれた温かい人。最近まで何気なく通話したのに、突然こうなり、とても戸惑っている。幸せになってほしい、本当に」という書き込み、ク・ハラの死を悲しんだ。

ハ・ジェスクも本人のSNSにク・ハラと撮った写真を掲載し「雨音がとても痛い。記事で接したニュースにしばらくぼーっとしていて、何事もなかったように予定された運動をし、何事もなかったように人々と対話もして、ヘンスギの散歩までさせてきたのに。何事もなかったようにすれば誤報だったと、そんなことはなかったと誰かが話してくれると思ったのに。とても悔しい。雨音が本当に身にしみるほど痛い。とても遅くなったけど、今夜は心を一つにして、あなたのために祈るよ」と伝えた。

この他、カヒやホ・ジウン、DinDin、ハリス、チェ・リナ、ハン・イェスル、チョン・イル、クォン・ヒョクス、英国歌手アン・マリーなども哀悼の意を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください