1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソ・ジヘ、グラビアで知的な優雅さを演出、来月放送開始ドラマ「愛の不時着」に出演

Wow!Korea / 2019年11月26日 0時18分

ソ・ジヘ、グラビアで知的な優雅さを演出、来月放送開始ドラマ「愛の不時着」に出演(提供:news1)

女優のソ・ジヘがカルチャー誌「1st LOOK」の12月号で優雅なジュエリーグラビアを披露した。

今月25日に公開された「1st LOOK」12月号のグラビアでソ・ジヘは「Art Holic」をテーマに芸術的な感性が充満した知的な女性の姿を表現した。

カリスマあふれる強烈なまなざしを見せたカットで彼女はブラックのテーラードコートに曲線と直線の連結がモダンなイアリングとネックレスでフェミニンなタッチを添えた。

またふんわりしたグレーカラーのVネックニットにさまざまなシルバー素材のジュエリーとモダンなメタルウォッチでスマートなポイントを添え、ホワイトブラウスとブラウンパンツではキャリアウーマンを彷彿させるスタイリングを披露している。

ソ・ジヘは洒落たカジュアルルックからドレススタイリングまで完ぺきに着こなし、撮影現場ではスタッフたちの絶え間ない感嘆の声が続いたという。

一方、ソ・ジヘは今年12月14日に初回放送されるtvNドラマ「愛の不時着」でソ・ダン役で出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください