ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”

Wow!Korea / 2019年11月27日 23時59分

ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”(提供:news1)

ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが待つことさえ胸がときめくドラマ「チョコレート」の初回放送の見どころを伝えた。

27日にJTBCの金土ドラマ「チョコレート」(演出:イ・ヒョンミン、脚本:イ・ギョンヒ)側が初回放送を控え、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが直々に明かした見どころと、見るだけでもほのぼのしたプロモーション認証ショットを公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心を慰める火のように温かいシャフ、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じお互いの傷を癒すヒューマン・メロドラマを描く。2004年のドラマ「ごめん、愛してる」でシンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督と脚本家のイ・ギョンヒの再会は、それ自体でドラマファンたちをときめかせる。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解き明かしたストーリーの上に溶かされるユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョがのシナジー効果が肌理が異なる感性を醸し出すものと期待を集めている。

3人のキャストによる"癒し"のシナジーと甘いハーモニーは公開された写真にもそのまま盛り込まれている。イ・ガンの寂しさを収めているユン・ゲサンの深いまなざし、ハ・ジウォンによる明るい笑顔から感じられるムン・チャヨンの熱いエネルギー、天才神経外科医師イ・ジュンに完ぺきに変身したチャン・スンジョの姿まで視線を捕らえる。カメラに向かいキュートなVサインを描くユン・ゲサンとハ・ジウォンの化学反応は、並んでいても切ないときめきを醸し出し、本放送に対する期待を刺激する。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが温かい心の内面を持つ医師イ・ガンに扮し3年ぶりにカムバックする。ユン・ゲサンは「愛する人に一生懸命作った一食を与える心のように、期待半分ときめき半分だ。多くの方に温かい感動を覚えてくださったら幸いだ」と初回放送を控えた感想を伝えた。ユン・ゲサンが見つめる初回放送の見どころは、イ・ガンとムン・チャヨンの特別な初対面だ。お互い別の縁で結ばれた2人の男女は、出会いから特別なスパークで心を打つ。彼は「イ・ガンとムン・チャヨンの初めての出会い、そして2番目の出会いが初回放送の見どころだと思う。2人が出会う瞬間をぜひ本放送で確認してほしい」と本番死守(リアルタイム視聴の意味する造語)を促した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング